NIKONI

好きなこと、気になることをつらつらと…

スポンサーサイト


タケカワユキヒデ 僕ソン 参戦後の一考察?

晴れ 最高12℃ 最低0℃

キンと冷え込む朝だけあって、空がとても澄んでいます。

盛り沢山な土日とは対照的な毎日の始まりです。
いつもと同じ時間の起床。
同じ通勤電車。

タケカワユキヒデ僕のソングブック
リクエスト大会に臨んで。

リクエスト傾向が違いますね。
関西はカバーが幾つか出てきました。
ゴーストバスターズはタケが大喜び。
リクエストした人も会場にいたりして、盛り上がりました。
伊勢佐木町ブルースを歌いたかったみたいだし。
カラオケの音源がライブだと、その時の雰囲気やノリで変わってくるから、タケも合わせて歌うのが大変な様ですね。

所狭しと並んだイスの所為で、サイン会は大混乱になるかと思いました。
始まって程なくして、スタッフさん達がイスを片付け始め、何とか無事に整列が始まりました。

ギリギリで参戦を決めた私の席は、2階席ではあったけれど、
ロフトのようにせり出した部分の、中央側の端。1番前。
斜めに見下ろす感じでしたが、障害物も無くとても見易く、
ある意味、良い席だったのでは?と思っています。

私の友人もリクエストに当たって、最適な曲を選んでいました。

最後のモンキーマジック大合唱は、良い締めになったと思います。

次の年末年始、きっとまたリクエスト大会があるのでしょう。
その時は、間に合わなかった勧進帳も入って来るはず。
また聴きたいなぁ。舟山さんの勧進帳。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nikoxgodiego.blog115.fc2.com/tb.php/2007-360ec056
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

