NIKONI

好きなこと、気になることをつらつらと…

スポンサーサイト


さぁ、行くんだー!

曇り 時々 雨 最高6℃ 最低2℃

♪さぁ、行くんだー!

大阪に向けてのぞみが出発したよー。

楽しみだなぁ。
明日の僕ソンo(^▽^)o
関西でのタケカワユキヒデは初めて。
ゴダイゴはもう沢山見てるだけど。
話を聞いてると、
東京と関西では違うタケっぽい。

沸き立つ気持ちを抑える為に、何故かさだまさしの夢供養を聴いてますが。

なんの曲を演るかわからないから、予習も出来ないしね。

やっと日の出だ。

コメント

その顔をあげて~♪

気をつけて行ってきて下さい。
そしてしっかり楽しんできてね。レポ待ってます♪
それにしても、なぜBGMがさださんの『夢供養』?『まほろば』とか入っているやつだったかな?レコードジャケットが可愛いらしいイラストのアルバムだよね。私も『意見には個人差があります』タオル(?)が欲しいです。

  • 2015/01/17(土) 08:47:04 |
  • URL |
  • いろは #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nikoxgodiego.blog115.fc2.com/tb.php/2005-e7790666
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

