NIKONI

好きなこと、気になることをつらつらと…

さだまさしカウントダウン東京~NHK年の始めもさだまさし 初参戦

晴れ 最高12℃ 最低2℃
夜、雨が降るかも。

さて、今夜はさだまさしのカウントダウンコンサート。

天気は良さそうだし、気温も高め。
割と薄着で良さそう。
ますます、大晦日っぽくないなぁ。

開場は7:30なので、早めに行って本屋に溜まってた(定期購読)花とゆめ引き取って読んじゃう。
雑誌はそのままポイ。
とりあえず、カフェだな。8冊あるけど、一時間もあれば読み切るね。
でも、朝になるまでの暇つぶしに取って置こうかな。
NHKの生放送は2時半位まで。
明るくなるまで銀座にいてもいいしね。

さだまさしのコンサートははじめて。
知ってる曲、いっぱいやるといいな。

カウントダウンコンサート自体はじめて。
どのアーティストでもね。

タケがやるって言ったら、どうなるのかな?
歌わなくても話をしたり。

さださんとタケって、確か同い年だしね。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nikoxgodiego.blog115.fc2.com/tb.php/1988-b10b3596
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad