NIKONI

好きなこと、気になることをつらつらと…

スポンサーサイト


ゴダイゴ Xmasコンサートを終えて

晴れ 最高13℃ 最低3℃

昨日はゴダイゴのXmasコンサートで、大いに盛り上がりました!

冒頭のカバー曲は
僕らからのXmasプレゼント
だって。
クワイアが入ったので、全体を通して、いつもとは違った感じで厚みのある演奏でした。

レッドシャポーなんて、生で聴けるとは思わなかったなぁ。
タケが難しかったっていってたし。
直前まで成功しなかったそうで。

Xmasソングをアレンジしてあったり、色々な目論見が楽しかった。
クワイアのXmasソングとスティーブの歌のセッションが印象的。
あれを教会で演ってたりはしないよね?
でも、演ってたら楽しそう。

僕らは年々上手くなってるよね
と、タケ。
その証として、「威風堂々」。

あっという間の
次が最後の曲です。
え~っ!
何故かトミーが笑っていて
タケが諌める。
999でのミッキーと竹越さんの交代はすでに定番⁉︎
999を最後に、竹越さんの伴奏で「聖しこの夜」これが締め。
これは、会場全体で合唱してもよかったな。
歌ってる人は歌ってたけど。

とってもXmasらしいゴダイゴのコンサートでした。

欲を言えば、「御国」は、知らない女の人ではなく、タケか竹越さんに歌って欲しかったかな。

今回、私はカバー曲の曲名を知らないので、セトリは書きません。
多分、友人に聴けばわかるとは思うんだけどね。
まー、みんな来てたと思うし。
久々に仲間との記念写真も。

でも、観客が多くて、知合い全てには会えなかったな。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nikoxgodiego.blog115.fc2.com/tb.php/1982-1c37fd75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

