NIKONI

好きなこと、気になることをつらつらと…

ゴダイゴのこと。 迷想してみた。

曇り 時々 雨 最高17℃ 最低7℃

小さい時から、
CMなどでかかってる曲を聴くと、
「これはゴダイゴでいーんじゃないか?」
と思う事がよくあった。
それだけ、世の中で発表される曲には、
すでにゴダイゴには存在する曲が多いのかなぁ。

ゴダイゴの曲は、
どの曲として同じではないのに、ゴダイゴらしさがわかる。
そして、これ以上ない編曲がされている。
だから、どんなアーティストがカバーしても、ゴダイゴ以上にはなれない。
個人的な意見として、そう思っている。

今、徐々にゴダイゴの素晴らしさが理解されつつある。
(YouTubeのおかげでもあるかな。)

もうすぐ、クリスマスコンサートがあるけど、
日にちが少しよくない。
帰れる人でないと参加できないよね。
京フィルもそうだった。
私は休みを取ってしまったけど、普通はそう簡単に休みは取れないよね。
私は休みやすい職場なだけ。
ビルボードもそう。
何日もやると、参加者が分散しちゃう。
全部参加の狂信者がもっと増えないと。

今の事務所になって、いい面もあるけど、
普通のホールが少なくなった。
新規のファンを増やすためにも、私は普通のホールでやってほしいな。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nikoxgodiego.blog115.fc2.com/tb.php/1970-f917b9f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad