NIKONI

好きなこと、気になることをつらつらと…

似てきて嬉しい雅俊さんとタケのコンサート♪

晴れ 最高14℃ 最低2℃
(^◇^;)寝坊仕掛けた朝は、寒いのがわからない。

コンサート。
僕ソンでのタケは、必ず観客と歌うコーナーを設ける。
最後の曲です。
「えーっ!」
のコール&レスポンス?をする。

今回の雅俊さんのツアーがそれになっていた。
雅俊さんは、あまり観客に歌ってとはいわない。
全く言わなくもないけど。
今回のコンサートでは3曲あった。
あぁ、青春
Smile Again
花になろう
そして、いつもは言わない「最後の曲です。」
えーっも期待していたし。

今回の雅俊さんのツアー、3回参加した。
ツアー初日のかつしかモーツァルトホールでは、そこまで気が付かなかったんだけど。

なんか、タケと雅俊さんがラップして嬉しかったなぁ。

最後の中野サンプラザには、
本当に2日前に行くことにしたけど、
ぴあの(謎の)当日引換券は、素晴らしい席だった。

二回席中央寄り、1列目。
しかも、私の左が2席、右側が1席空席。
どんなに大きな声でも、誰にも迷惑を掛けない。

双眼鏡必須だったけど、目一杯楽しめた。

この日は日テレプラスのカメラが入っていたけど、二階じゃ写らないだろうな。

中野サンプラザのコンサートは、
12/21(日)
21:30~23:30
日テレプラス(CS)
放送されますよ~♪( ´▽`)

席からの展望。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nikoxgodiego.blog115.fc2.com/tb.php/1968-71dff0b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad