NIKONI

好きなこと、気になることをつらつらと…

スポンサーサイト


Act Against Aids を武道館で!

晴れ 最高13℃ 最低4℃
昨日と打って変わって低い気温

昨夜は、大きな玉ねぎの下に行ってました。
武道館です。
Act Against Aidsです。
岸谷五郎さん、寺脇康文さんが、アミューズ中心に行われるチャリティーイベント。
ほぼ、毎年参加してます。
今年で22回目でした。
毎年楽しい企画ですが、唐沢寿明さん、京本政樹さんが参加してた頃の方が、
私としては好きでした。
最近は半分くらいは知らないアーティスト。
とはいえ、今や定番参加のポルノグラフィティも、
当初は知らないアーティストだったけど。
どんなに変わっても、五郎さんは絶対にいるので、それだけでいいんだけどね。
毎回、冒頭に演る五郎さんと、寺ちゃんのパフォーマンスが私にとってのメイン。
昨日は、少年隊に扮して、三浦春馬くんと3人で、キレッキレのダンスが最高でした。
五郎さん、もう50なのに。

Act Against Aidsは、DVDとかには絶対にならないみたいなので、
それが残念。
とても、事務所的に無理なおふざけ的なパフォーマンスなんかがあったりするからみたいです。
せめて、五郎さんのパフォーマンスだけでいいから、ダイジェストでDVDにならないかなぁ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nikoxgodiego.blog115.fc2.com/tb.php/1963-6905aabc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

