NIKONI

好きなこと、気になることをつらつらと…

ビルボード東京で徳武さんと教授以外のYMO

晴れ 16℃ 7℃
今日も寒いね。

昨日は、ビルボードに行ってきたよ。

billboard LIVE 東京
徳武弘文
Rock'N Roll Night
Respect Les Paul & Mary Ford
ゲスト
細野晴臣、高橋幸宏

ゴダイゴのライブの時のアンケートが当たったので、観て来ました。

カントリーギターの神様
素晴らしかった~。
主役は慣れてない…というお言葉通り、たどたどしい進行に好感。
幸宏さんと細野さんも初生、嬉しかったな。
教授の病気が心配です。
YMO、復活してね。
幸宏さんも、細野さんも、僕らはサポートメンバーとか言ってたな。
二人とも思いの外小柄でビックリ。

一緒に行ったサッちゃんはジェフベック信奉者のギターリストなので、その話も飛び出して、その関連の曲も演ったので、喜んでた。
彼とのコンサートはタケの池袋の僕ソン以来。
見てる時のアクションが大きくて面白い。

中々凄いチケットが当たったんだなぁ~(≧∇≦)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nikoxgodiego.blog115.fc2.com/tb.php/1949-b4c148da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad