NIKONI

好きなこと、気になることをつらつらと…

#タケカワユキヒデ 僕ソン #泥棒日記

曇り 時々 晴れ 最高18℃ 最低12℃

泥棒日記
ジャケはハードボイルドなんだけどな。
マンホールから拳銃持って這い出てくるタケ。
グラサンかけてる。
のに。
かわいい声でアイドル風の歌を歌う。
夜更けのテレフォンとか僕のパジャマとか言ってる。
タケはアイドルと言われたくなかったと思うんだけど、
しかも、日本語バリバリ。
でも、かわいいんだよなぁ。
本人が認めなくとも、天使のようなアイドルです。
これを、還暦過ぎの今タケが再現する。
声はいけるよなぁ。
今でもかわいい。声。
前回の僕ソンでも、正真正銘のアイドルの曲でクルクル回ってたし。

僕ソン~泥棒日記
とても楽しみですね。

勧進帳も。
1人(タケは手伝うか?)?2人?
どんな風に再現するのかな?

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nikoxgodiego.blog115.fc2.com/tb.php/1945-bfca9757
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad