NIKONI

好きなこと、気になることをつらつらと…

#MOZU 東が上川さんだとどう演るのかなぁ。

晴れ 最高19℃ 最低11℃
今朝は快晴!見渡す限り曇り無し!

MOZU
昨夜は、また東の「チャオ~」が聞けた。
ヘリコプターの時だけかと思っていたら、
屋根のシーンでもあったのね。

じゃぁな~倉木ぃ~。
北海道で待ってる!
チャオ~!

屋根で倉木に会った時の東の嬉しそうな顔が。
上手いなぁ。
この役を上川さんが演ったらどんなかなぁ?
狂気に満ちた悪役の上川さん。
観てみたい~。
オメラス、オメラスってこだわってる上川さん。
不敵の笑みで高笑いする上川さん。
観て~。
どう演るのかなぁ。

長谷川さん、凄いよなぁ。
あんなヒトになれるとは思ってなかったよ。
長谷川さんは、イイヒトなイメージ。
東はサングラス越しでも不敵な笑みなのがわかるし。


MOZUは来週が最終回。
2度は見てるけど、やっぱり楽しみ。
MOZUは大作です。
(ΦωΦ)フフフ・・

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nikoxgodiego.blog115.fc2.com/tb.php/1940-f9a3acb6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad