NIKONI

好きなこと、気になることをつらつらと…

#ふなっしーまん 1考察(^ω^)

曇り 時々 雨 最高21℃ 最低17℃

10/26に、ふなっしーまんが発売された。
数量限定。
限定数を、店舗数で割ってみたら、各店舗平等なら、100個位づつ。
あっという間に無くなりそう。
殆どが、昨日位で売り切れた様だ。
買ってみたら小振り。
蒸しあがってないのかと思った。
そして、驚きの本物色だったけど、味は美味しい。
それもそのはず。
作っているのは井村屋だった。

平面的に見ると、とても可愛い出来なんだけど、
立体的に見ると、尋常でないおメメの出っ張り方が微妙。

可愛いし、美味しいので、井村屋さんは、さすがですね。

くまモンまん作ってくれないかな。
問題は耳かなぁ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nikoxgodiego.blog115.fc2.com/tb.php/1933-5f9593c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad