NIKONI

好きなこと、気になることをつらつらと…

#うさぎのモフィ ケリーが欲しいっ!

晴れ 最高20℃ 最低9℃

先日、友人との食事をする為、銀座ソニービルへ。
今、ここでは「うさぎのモフィ」のグッズの販売をしているので、
ついでに覗いてみた。
ケリー(カエル)グッズは、ぬいぐるみしかなくて、
少し高めだったので、考えることに。
ぬいぐるみは他に、モグラのモグ、ネコのソラ、そして、うさぎのモフィ。
日曜日に銀座へ行ったので再度覗いてにたが、ケリーはすでに無く、
再入荷もないとのこと。
ガッカリした。買えばよかったかなぁ。
無いと欲しくなるよね。
モグはいっぱいあったな。
仕方がないので、ポケットティッシュを買ってきた。
これも可愛い。
可愛いから、使えない…
使わない方が勿体無いと、最近やっと気付いたので、
使おうっと。
会計したら、そこでモフィのティッシュをくれました。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nikoxgodiego.blog115.fc2.com/tb.php/1931-a38f883c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad