NIKONI

好きなこと、気になることをつらつらと…



初スマホさサブ携帯

晴れ のち 曇り のち
最高29度 最低23度

昨日、auからソフトバンクに乗り換えたよ。
ある意味、出戻り。
2年毎に変えてたりする。
今回は少し失敗して、解約金とられたので、本体代がタダになったけど、それ以上かかってしまったぜ~
しかも、スマホにしたから、サブ携帯にしてはチと高いかなぁ。
月額が。
3Gは通常切っておく。
パケ代はかからなくなる。
Wi-Fiエリアと自宅の無線LANの環境だけでwebはやる。
でも、自宅もライトに変えちゃったからなぁ。

スマホになると、取説はネットで見るんだって。
おかげで本体の箱は昔の半分以下の大きさだね。

ちなみに、機種は101SH…AQUOSフォンだよ。
ガラケーサイズでキーボード?付き。
スライド携帯のスマホ版だね。

にこが本格的に持つつもりなのは、docomoのスマホだけどね。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nikoxgodiego.blog115.fc2.com/tb.php/1093-b3c35985
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【初スマホさサブ携帯】

晴れ のち 曇り のち 雨最高29度 最低23度昨日、auからソフトバンクに乗り換えたよ。ある意味、出戻り。2年毎に変えてたりする。今回は少し失敗して、解約金とられたので、本体代が

  • 2012/07/11(水)17:32:42 |
  • まとめwoネタ速neo

FC2Ad

