NIKONI

好きなこと、気になることをつらつらと…

中村雅俊 「COLOR OF HEART」2015.12.5 セットリスト

晴れ 最高11℃ 最低2℃

中村雅俊 コンサートツアー2015
「COLOR OF HEART」
2015.12.5
中野サンプラザ
◯バンド形式

デビュー41周年 通算1,477か8回目(^^)

セットリスト

(SE) ふれあい…サックス
1) 君がいてくれたから
2) ブルーベイの淑女
3) 星になるまで愛したい
4) ラスト・ソング
5) 雨の日の恋人たち
6) Jenny (妹たちに)
7) 雨のハイウェイ
8) ずーっとずっと
9) 時
10) 願い
11) あなた ひとり

☆アップテンポ☆
12) 心の地図
13) ざっくばらん
14) ROAD RUNNER
15) 滑走
16) 100年の勇気

17) わすれない
18) 俺たちの旅 (歌い出しアカペラ)
19) 心の色

☆アンコール☆
20) 恵み
21) ふれあい
22) 恋人も濡れる街角
天井からカラーメタリックのリボンが噴き出す!
23) はじめての空

「時」は、好きな曲だそうです。
「願い」は、積極的に歌おうと思わないけれど、リクエストが多いので。

この日のリストバンドは、蛍光ピンクでした。
それまでは緑色。

(^^)おしまい

メリークリスマス(^◇^;)…

曇り のち 晴れ 最高16℃ 最低5℃

(o'д')ノ☆゚*。Merry★Cristmas。*゚☆ヽ('д'o)

皆さんよりも早くに仕事納めの我社。
今日は4時から納会なんだけど、仕事が終わる気がしない。

うちの部署は、銀行さんが相手だから、30日まで男性は交代で出勤。

終わらないー
と今から言っているヒトも多数。

友人は来月から産休に入るのに、引き継ぎの派遣さんが、今週は風邪とかで1日も来てないとか。
大丈夫か?

しかも、年始は5日から。
10連休だ。

そんな師走ですが、
昨年のトミーを見て和みましょう。

メリークリスマス(^^)

クリスマスパーティ。

曇り 夕方 雨 最高14℃ 最低5℃

昨日は姉一家とクリスマスパーティをした。
ケーキはサーティーワンのアイスケーキ。
サーティーワンの味で美味しかった。
それから、
ローソンで買った小さいカップのシフォンケーキ6個入り。
チョコ、マロン、ホイップが2個づつ。
当たりにチョコ玉が入っているパーティ性のあるもの。
私はマロンをたべたけど、栗の味で美味しかった。
洋風でなく、和栗っぽい栗の味。
当たりは甥っ子下のケーキに入っていた。
薄いチョコ玉で、中が空洞の直径2センチくらい。

あとは、
ファミチキ、ビドのサンドイッチを買ってきて。
全部買ったものだと、後片付けが楽でした。

ごちそうサーモンにかけてるもの。

晴れ 最高14℃ 最低6℃
体感的には寒くはない。

ごちそうサーモン
朝の情報まとめ番組、グッドモーニングを見てるとやるCM。
凍りそうで凍らない。ってやつ。
サーモンは好き。
お寿司にしても好き。
なんだけど、あのCM、何をかけてるんだろう。
なんか、どろっとしたモノをかけてるんだよね。
私はワサビ醤油がいいんだけど、CMでは何をかけているのかわからなくて。
説明も無く流れてるって事は、有名な食べ方なのかも?
ワサビ醤油よりも美味しいなら食べてみたいなぁ。

僕ソン カヴァーズ12&シングルコレクション4 セットリスト

曇り 一時 雨 最高12℃ 最低5℃


僕のソングブック
カヴァーズ12&シングルコレクション4
セットリスト
(^^)シングルコレクションは最後ですね。

☆カヴァーズ
〈洋楽〉
1 It's So Easy (Linda Ronstadt)
2 Story of My Life (One Direction)
3 Moon River (Audrey Hepburn)
4 Mr. Bass Man (Johnny Cymbal)
〈邦楽〉
1 S.O.S(ピンクレディー)
2 ハイサイおじさん
3 キン肉マン Go Fight!(串田アキラ)
4 歩いて帰ろう(斉藤和義)


☆Single Collection

1 The Sunrise
2 Return to Africa
3 魔法のあかり
4 アラジンのランプ
5 ドキ・ドキ・サマーガール
6 My Summer Girl
7 白い街角
8 Grape Seed
9 Carry Love
10 Follow
11 Rock天国
12 Oh, Baby
13 Tonight
14 Take a Chance
15 Return to China
16 New Beat

☆アンコール1
1 問題ないね。
(オリックス・ブレーブス応援歌)
2 Lyena
☆アンコール2
3 ホワイトクリスマス

笑いと波乱の浦和・追加公演(^◇^;)

ミスターベイスマンではバーバババーボの末、戻ってこれなくなったと。
(≧∇≦)毎回何処かに行っちゃうんだとか。
モチロンS.O.Sはギシギシと踊ってくれて大爆笑!
Oh,babyの後、曲を飛ばして舟山くんが陳謝しまくり
いきなり「オーノー!」と叫ぶ舟山氏。
後ほど判明したことによると、
Oh,babyのキーを間違えたのだそうです。
今までは4つ?下げてたんだけど、うっかり元キーでやっちゃってパニックだったんだって。
でも、声のノリの良かったタケは、
いつもより気持ちよく歌えた
のだそうです。
キーが高くてもおっけー。って事だね。
実際、この日のOh,baby、本当に良かった。
心に沁みる歌声だった。

ハイサイおじさん、キン肉マン、問題ないね、リエナで観客参加。
リエナは今回は少しだけ練習したけど、タケは出たしだけど歌って後はやっぱりファンを信じた。

リエナが終わった後、すかさず客席からアンコール。
タケ「用意してあります(^^)」
ハーモニカを取り出して。

MC思い出しレポ
ピンクレディの踊り、タケはマンダラで
「ぬいぐるみが踊っていると思ってください。」
と言っていたけど、今回は
「ぬいぐるみが踊っていると思ってください…着ぐるみだった。」
「ぬいぐるみが動いたら怖いよね(^◇^;)」
やっぱり中の人が…

後日、思い出しレポ、また書く予定です。

◯お知らせ◯
夢KANAサポーターの特典のサインとキーホルダーと入場チケットは、今回からは全て発送するそうです。
送ったり、手渡ししたりで、混乱したとの事。
一口5,000円です。
二口以上の入金で、何か特典を。と、友人達と色々提案しておきました。
何か決まるといいですね。

◯お知らせ◯
来年のオールリクエストの後の僕ソンは、
1、カトマンズですが、カヴァーズは別レーベルのCDに収録した曲だったので、何年かは他でCDに収録しない契約になっているそうなので、違う曲を演奏してくれるそうです。
ふれあいは無しかー(T ^ T)

おしまい。

ドンマイMYフレンド2009 落札したけど。

晴れ 時々 曇り 最高11℃ 最低3℃

楽天オークションで、「マツダ オールスターゲーム2009」というのを1円で落札した。
新品未開封だった。
送料が500円くらい。
で、入札理由は「ドンマイMYフレンド2009バージョン」というのが入っているから。
タケのドンマイMYフレンドなんだけど、なんだ?2009バージョンって。
ってことで。
届いたけど、まだ聴いていない。
先に友人に貸しちゃう。
パソコンでしか聴けないし、
パソコン開けるのは、多分年賀状印刷の時だし。

大阪フェスティバルホールのCM GODIEGO

曇り 最高13℃ 最低6℃
昨日と打って変わって各地で雪予報。

友人がゴダイゴのフェスティバルホールのテレビCMをゲットしたと言ってた。
まさかのニュース速報が被ってたと苦笑してたけど。
上野のはやってないよねぇ…
やってるなら是非観たいものだけど。

ポートピアとマジックカプセルのは昔見たっけ。

今年の風邪には改源。

晴れ のち 時々 曇り 最高17℃ 最低8℃

この間、治りかけてた風邪がまた悪化したのか、またうつされたのか、
喉が痛くなって市販の風邪薬を飲んでいたんだけと、
中々治らなかったので、たまたま余っていた改源を飲んでみたら、
あっという間に痛みが治まった。
咳も残らずに。
改源は粉薬だから何となく飲みにくいけど、
少なくとも私の今年の風邪には効果てきめんだったみたい。
しかも、安い。700円台。
次のページ

FC2Ad