NIKONI

好きなこと、気になることをつらつらと…



日比谷野音90周年とゴダイゴ

日比谷野音90周年


ミッキーがコメントしてるよ。
ゴダイゴの参加イベントはまだ詳細が出てないみたい。

にこの生まれた日だよ。

曇り (時々雨?) 最高22℃ 最低19℃
そして、強風!!

おめでとう!にこ!
一年間無事に過ごしたみたいだね。
今日から、新たな1年が始まるよ。
頑張ろう。

しかし…
とうとう四捨五入でヤバい歳に

誕生日くるから。

昨日、会社の友人に、誕生日プレゼントとして、スタバのラテをおごってもらったよ。
オシャレな事をしてくれる♪
今まで買った事が無い、ベンティ…とか言うサイズ。
520ml。

よし。くまもんリュック

晴れ 最高20℃ 最低11℃
朝方は寒かったみたいだけど、今は暖かいよ。

これから、池袋のハンズに、修理に出してた物を取りに行く…
ついでに(?)、甥っ子への誕生日プレゼントを買いに。
一応決めてる。
くまもんの防災リュック。
カワイイし、部屋に出しててもOK。
池袋になかったら、銀座でも行くかな。

口開いてて、ちょっとばかっぽカワイイ。

ノリノリ婆さん

晴れ 後 雨 最高23℃ 最低15℃

電車で、前で座ってるおばぁさんが、しきりに縦横に揺れている。
耳にはイヤホン。
どうやら、音楽プレイヤーで何かを聴いてるみたい。
うちの母は絶対にウォークマン的なものは聴かないし、
ましてや電車や外出先で聴く何て、おそらくは批判的な方だろう。

人それぞれってやつだよなぁ。

でも、前のおばぁさん…ノリ過ぎ。

タケカワユキヒデ スタッフさん(@takekawa_staff)からのツイート

タケカワユキヒデ スタッフさん(@takekawa_staff)の 4:11 午後 on 水, 4 24, 2013のツイート。

【NEWS】4月29日(月・祝)11:05~11:50(45分)NHKラジオ第1『みんなで科学 ラボラジオ』ゲスト出演します!詳細はコチラ⇒
クリック

みんなで科学 ラボラジオ

アプリ

晴れ 時々 曇り 最高22℃ 最低16℃
暖かい朝だよ。

アプリをインストールしてみた。
試してみる訳にもいかないので、使う時はぶっつけだよなぁ。
ちゃんと機能すれば、今まで3本欲しかった腕も、
通常…ですむよね。

今週末、活躍の場面が待ってるよ。

タケカワユキヒデ スタッフさん(@takekawa_staff)からのツイート

タケカワユキヒデ スタッフさん(@takekawa_staff)の 2:44 午後 on 水, 4 24, 2013のツイート。
保険クリニックで配布されているフリーペーパーにタケカワユキヒデ&武川アイのインタビュー記事が掲載されています。

↓クリック

保険クリック保険クリック公式サイト

(https://twitter.com/takekawa_staff/status/326934734418620417)
次のページ

FC2Ad

