NIKONI

好きなこと、気になることをつらつらと…



金メダル

晴れ 最高32度 最低27度
日差しがテリテリだ。

柔道の松本選手。
金メダルおめでとうございます
試合前の鬼の形相が、表彰台での笑顔とは別人みたいだったよ。
人の顔って、あんなに変わるんだね。
そっちに気をとられたにこでした。

会社休みにしたが

晴れ 最高32度 最低27度

今日は会社は休みにしてたけど、得意先と飲み会があるというので、神谷町に向かってます。

焼肉だって。
スゴイ久し振りかも。
松原団地あたりに行った以来かなぁ。

キャプチキです。

晴れ のち 曇り 最高31度 最低27度

さっき、ファッションセンターしまむら に行ってきた。
なのに、敷きパッドを買ってきた。
しまむらと西川が提携して作ったらしいよ。


これから吉祥寺シルバーエレファントにライブを見に行くよ。

久々になので、楽しみです。

めんどくさいなぁ。

晴れ のち 曇り 最高34度 最低27度
熱帯夜むしむしだぁ

今日は、GO AHEAD、大坪さんのライブ。
家にはカラオケって言ってきた。
ライブっていうと、良い顔しないからね。
如何わしいと感じるみたい。

明後日もライブだから、しかも、日曜だから、言い訳に苦しむから、こっちは正直に言うから。
休みの日の夕方の外出なんて、真っ当なものは浮かばないから。

いっつも家はその辺りがめんどくさい。

SMAPが普通の男の子

晴れ 時々 曇り 最高32度 最低26度

SMAPが、記者会見で「普通の男の子になります。」
ドラクエやりたいから。
って、
ドラクエのCM。

SMAP新メンバーも募集!

やじうまでチラっとみたけど、ちゃんと見てみたいCM。

千葉アクアライン横浜

きよっぱち
での買い物が終わり、2時間以上かけて、横浜の「ワールドダイヤモンド」へ向かいます。

浜焼きをメインに見せて、じつは、コレがツアーとしてのメインなんだろうなぁ。

この手のツアーは、必ず宝石類の説明会・販売があるよね。

で、一番時間が長いんだよ。

お花摘み(体験)


ローズマリー公園の近くのビニールハウスで、ヒマワリ摘み。
1人3本まで。
入口付近はすでに胴体のみ。

切り花用のビニール袋をくれたよ。
ローズマリー公園から、ビニールハウスまでの行程に、なんだか臭い竹やぶ。
堆肥みたいな香り。

酒匠の館


小泉酒造の酒匠の館
20分のショッピングだったけど、時間が有り余った。
大吟醸練り込みのうどん試食は美味しかった。
隣の席の方に大吟醸ソフトクリームを味見させてもらった。
お酒の風味は極少なかった。
うどんは、シルシルミシル・サンデーで、5月に紹介されたんだって。
次のページ

FC2Ad

