NIKONI

好きなこと、気になることをつらつらと…



眠っ

晴れ 最高9度 最低-1度

年賀状…5時までかかったよ。
昨夜12時過ぎ位に始めたんだけど、何種類かの図案をその場で考えながら作っていくからね。

先ず、宛先を印刷。
仕分け。
それから裏面を考えつつ、印刷。
11月頭には年賀状を買ってあったけど、
結局ギリギリなんだよね。

久々のセッションだ

晴れ のち 曇り 最高10度 最低3度

これからお出かけ~。
吉祥寺のシルバーエレファントでライブの後、夏生ちゃんと久々のセッション(語らい)。
何年か振りになるかも。

初めて逢ったのは、彼女がまだ未成年位だったかなぁ。
永くなったな。
私達の出逢いのきっかけになったのが、昨日のライブのギタリストと今日のライブのベーシストって事になるよね。
今は、別々に活動してるけど。

それはそうと、吉祥寺って遠いんだよなぁ。
間に合うかしら。

今、昨日のライブハウスでかかってたラウドネスに触発されて、
DISILLUSION聴いてるんだけど、英語版しか持ってないんだよな。
日本語版が欲しいなぁ。
カセットでは持ってたんだけど。

明日から休み

晴れ 時々 曇り 最高9度 最低2度
やじうまでは、10度行くって言ってたよ。

今日は納会がある。
今日で、暫くは会社に行かなくていいんだぞ~

年末年始は穏やかな天気なんだって。
ても、にこ達が九州旅行に行く正月休み明けは、まだ天気予報してくれてないよ。
穏やかならいいなぁ。

印刷印刷。

晴れ 最高8度 最低2度

今年の出勤も、余すところ今日明日で2日。
早いねぇ…1年。

まだ年賀状印刷してないぞ。
とっととしなくちゃ。
始めれば1晩で終るんだけどね。

温かい靴下

晴れ 最高7度 最低2度

キリバイのCM、ナレーションの女性の声が怖い。
ずっと、同じ人っぽいんだけど、
他の部分はいいんだけど、ナレーションが入ると昭和みたいになるよね。

それも、狙ってるのかなぁ。

お部屋移動にまつわる出来事

曇り のち 晴れ 最高8度 最低3度

今日はロフト ベッドを組み立てたよ。
1ヵ所だけ母に手伝ってもらい、後は工夫して、何とか1人で組み上げたよ。
明日は筋肉痛だなぁ。

次はコンテナBOXを買いにいかなくちゃ。

混んでる。

晴れ 時々 曇り 最高6度 最低1度
風が氷みたい。洗濯物を干していたら、手がかじかんだよ。

今日は歯医者さんにきている。
こんなに混んでるのは初めてだ。
座れないから立ってるよ。
うひゃ~

ヒトそれぞれなんだけどね。

曇り 時々 晴れ 最高12度 最低5度

となりに、咳をしている男性がいる。
迷惑だ。
マスク位して欲しい。

前に座った女性、
座ったと同時に脚にブランケット?を掛けたが、マフラーは外したよ。
寒いんじゃないのか?

車内の人々を観て、あれこれ頭の中で批評してるにこ。
次のページ

FC2Ad

