NIKONI

好きなこと、気になることをつらつらと…



指をカムカム

雨 のち 晴れ 最高24度 最低15度
暖かくなるらしいね。

目の前ど座ってるサラリーマン風の男性…にこより若そうだけど、額の半分は元頭皮だったっぽい。
この男性、さっきから爪を噛んで形を整えてる。
各指全部にわたって噛んでる。
全指先が深爪だよ。
噛みきったであろう爪は、
どうやら喰ってるみたいだ。
この人は、会社で、この指(しゃぶったのと同じ)で人々と触れ合うのだろうか。

なんか、嫌だなぁ。

横浜じゃ今~

元町・中華街に着いたら雨が降っていた。

恋人も濡れる…

まさに今、馬車道あたりを通過中

雅俊さんコンサートツアー2011


曇り 最高20度 最低16度

今日は神奈川県民ホールで雅俊さんのコンサート
1列真ん中あたりの席。
当然、花束を用意したよ。コンサート中に渡していいんだ。
親友のダイアナはお仕事で遅れてくるけど、にこが想定している曲までに来れるかな。
頑張れ

途中の東横線の駅で、
「マイ オレンジ」と読んじゃった駅名があった。
あ?
漢字を見たら、妙蓮寺(Myorenji)だったよ。

やじうまテレビで

晴れ のち 曇り 最高20度 最低12度

横浜 港の見える丘公園で、秋のバラが咲いてるって。
ピンクのがキレイだったなぁ。
30日に神奈川県民ホールへ行くので、
時間があったら行ってみようかなぁ。

銀座でっ

ハチ女、銀座で降りた。
フードにハチがへばりついてる。
そのまま銀座線に…。

にこは、1本遅らせることにした。

スズメバチ

車輌にスズメバチらしき大きいハチが飛び回ってる
にこの前に座ってる人のあたりから、急に飛び立ったように見えた。
散々飛び回ってあと、結局その人のコートのフードのフサフサの中に入って行った。
さっきから寝てるこの人が連れ込んだのかも。

早く銀座に着かないかなぁ。
また、ヤツが飛び立つ前に…。

どうせならiPad!?

晴れ のち 曇り 最高18度 最低12度

やっぱり、スマホが使ってみたくなってきた。
でも、どうせスマホなら、本家iPhonがいいけど、docomoからはでてないからなぁ。
メイン携帯をauやソフトバンクにするつもりはないし、
iPhonなら、いっそiPad…
やっぱり、タブレットとやらなら、iPadだよね…。
にこの今の機種は、来年の夏までは変更したくないし、
携帯代を分割払いにしてるから、最低2年は使わなくちゃなんだよね。
その頃には、docomoもプライド捨ててiPhon入れればいいのになぁ。
次のページ

FC2Ad

