NIKONI

好きなこと、気になることをつらつらと…

大人コンビニだか何だか

曇り 時々 晴れ 最高28度 最低20度
やじうまでは、依田さんが30度になる…とも言っていた。

今日は新宿でTBSラジオの公開録音。
ファミリーマート主催。
雅俊さんも出るので、応募してみたら当たった
座席とかをどうやって決めるのかが不明。
会社の友達はイベント好きだけど、雅俊さんを好きな訳ではないから、
下手をすると時間ぎりぎりしちゃうかも…で、心配です。

とりあえず、事務局に電話してみようかな。

ずっと丸めたまんまじゃ

晴れ 時々 曇り 最高24度 最低18度

すっげぇ。
A2のクリアーファイルだぁ。
乗車してきた吊革の付け根ほどに背の高い人が持ってる。
A2って、A3の倍だよな。
図面か何かかな。
ポスター入れによくないか?
ん~そもそも、ポスターの基本サイズって、どんなもんかな。
うちにあるやつ、調べてみようかな。
ある程度そろっているなら、入るサイズだけでも収納したいよぬ。

きっと、淋しくまってるよ。

晴れ 時々 曇り 最高22度 最低17度
なんか、寒い朝だよ。

震災後、今になってもJR仙石線が復興しないままらしい。
この線、前に東北旅行に行った時、乗ったんだよ。
Yahoo!のトップページに写真が載ってた。
トンネルを背後に白地に青の列車が、草むらの中に見えてる感じ。
早く、迎えに行ってあげて欲しいな。

群がる鳩


晴れ 時々 曇り…? 最高23度 最低18度
すごい曇ってるけど、晴れ時々?

日曜日にちょっと銀座へ行った…と言うか、
通りすがりに寄ったんだけど、
銀座と東銀座をつなぐ幹線道路のとある交差点の一角に、
生ゴミらしきゴミ袋が出されてたんだよね。
で、道路にその内の1つらしき袋が散乱。
鳩が群がってついばんでいた。
神社なんかにいる鳩達はいい感じだけど、
生ゴミあさりの鳩達は、風情もへったくれもないよね。
鳩に路上まで引きずり出す力はないだろうから、
舞台を整えたのはカラスか犬猫…野良犬も今はいないか。
ゴミ出しは、気を付けて欲しいね。

月曜かぁ…

曇り 最高21度 最低17度
今は薄日が射してるよ。

今週はみっちり5日間あるから、なんかウンザリ

墓参り日よりかも。

晴れ のち 曇り 最高24度 最低19度
暑くもなく寒くもない爽やかな日だね。

品川のお寺に、お墓参りにむかってます。
今日はいつもより、2人少ない。
姉のダンナさんが転勤で九州だし、姉の長男が学校関係か何かで来れないみたい。
だんだんそうなってくるよね。

ちょっとソコまで…みたいな

晴れ のち 曇り 最高27 最低19度
台風一過だっ

日差しがまた強くなってるよ。

昨日は、台風に挑んで斜め掛けのポーチ1つで会社へ行ったが、
詰め替えが面倒になり、今日もポーチ…と、いつも持ってるサイドバッグだよ。
身軽なんだけど、出社っぽくないなぁ。

まぁ、いいか。

早く帰れます

台風直撃予報のおかげで、今日は早く帰れます。
電車、結構混んでて、他の会社もそうなんだなぁって感じだね。
途中で運転見合わせなきゃいいけどね。
一ノ割の方で人身事故がおきちゃってるし、やばいかなぁ。
次のページ

FC2Ad