NIKONI

好きなこと、気になることをつらつらと…

送別会

雨 のち 晴れ (時々曇り) 最高25度 最低15度

今日は定年の人の送別会だ。
本当は3月いっぱいだったんだけど、震災で1ヶ月延びました。

訃報だ…

俳優の田中実さんが自殺したらしいって。
爽やかで、好きな俳優さんの方だったのになぁ。
田中さんって、にこがとても若かった頃、刑事ドラマのジャングルでのデビューじゃなかったっけ?
ジャングルは鹿賀丈史さんが好きで見てたドラマ。
当時の刑事ドラマでは画期的な、1回完結ではない構成を掲げてたドラマ。
途中からは結局1回完結してたけど。

田中実さんのご冥福をお祈りします。

購買数制限

晴れ のち あめ 最高22度 最低16

納豆がほぼ復活?
1家族1個から、2個になっていた。
3個買う家庭はそうはいないと思う。
1個と言っても、大抵3個で1個。
2個買うと6個になるしね。

水2リットルも見掛けるようになってきたし。

あ、でも、数日前に知ったのが、タバコがないってこと。
コンビニで一人1個だった。
どうやらJTの工場が被災地にあったんだって。

意外でビックリ

追悼

晴れ 時々 曇り 最高20度 最低10度

昨日、スーちゃんの最期のメッセージが流れていた。
画面でみる印象通りの人だったんだね。
みなさんのコメントを聞いてもそう感じます。
ご冥福をお祈りします。

MRP…だっけ?

アートネイチャーのマープナチュレって言ってるやつ。
むかし、マープ増毛法って言ってたやつだよね?

違うかなぁ…。

お出掛けもしたいが

晴れ 時々 曇り 最高20度 最低10度

GWが近付いてきたね。
2日に有給とったから、7日間休みになるのかな。

やることは色々あるけど、やるかどうか…。
めんどくさがり~だから。
録画のダビングだけはしたいね。

お出掛け予定はないんだよね。
つまらない。

フィリー

震災でうやむやになっていた感のある、
フィラデルフィアのクリームチーズのCM。
ゴダイゴのビューティフルネーム(英語版)がかかっているCM。
もう、やらないかと思ってたら、
今日みたよ。
知らないうちに、曲名が表示されてた。

やっぱ、普通にいいCMだよね。
タケがOK出すわけです。

受付番号1番

晴れ のち 曇り 最高19度 最低8度

昨日の大荒れの天気とは、うって変わって穏やかだなぁ。

昨日はチケット取りで、全精力をつかったよ…。
おかげで最高な席と、マズマズな席をゲットしたよ。
9月と10月が楽しみ
次のページ

FC2Ad