NIKONI

好きなこと、気になることをつらつらと…



ゴダイゴなの~。

晴れ(時々曇り?)今は快晴だぞ!?
最高11度 最低2度

カウントダウン JAPANに行く。
ゴダイゴが出るから
年賀状印刷してて、出遅れたよ。
時間が読めない…と言っていたダイアナを待ちぼうけさせてしまっている!

悠長に座っている場合じゃないけど、立っていても早く着く訳でなく。
反対側に座っている、ブヨブヨした男性(年齢?)が、ショッキングピンクの携帯を!?
ナップザックに杖。
山ブヨブヨ…山男なのかねぇ。

でも、ショッキングピンク…。

X'masおまけ


晴れ のち 曇り 最高12度 最低0度

そうそう。
25日。
「相棒」を観て、三越でケーキを引き取って、家に帰ってみると、
「テレ玉」から何かが届いていた。
「酒類」と書かれている。
なんか買ったっけ?
開けてみたら、先日見たテレビ埼玉の情報番組に出した懸賞が当たっていたのでした。
秩父の地酒3本でした。

X'masプレゼント。

玉木さんと及川さん

最近、「えっ」というアーティストの曲を聴いてる。
「玉木宏」
ずっと前にCDを買ってて、
「ギルティ」に触発されて聞き始めた。
思った。
なんか、ミッチーに似てる。
両方のファンの人には色々言われそうだけど。
ミッチーの方がクセはあるけどね。

タケはピアノのみ

今日はタケのコンサート。
いつものようにピアノ弾き語り。
午後の部、夜の部。
2回みたよ。
しめて12000円。
ファンには価値のあるものなんだよ。
同日に2回やっても、話す逸話が違ったり、曲目も多少違う。
大好きな「サンキューベイビー」が、キタキツネ物語の為に書かれた曲だったとは…

ダイアナも1部の途中に間に合ったのでよかったよ。
2部は一緒に観れた。
一人だと不完全っていうか、落ち着かない。

前(マイカル等でのソロ時代)は独りで行ってたのにね。

今日はゲストに浅野氏が来てて、いつもと違うタケも観られたので楽しかった。

メリークリスマス


ジョトオのケーキ
母の焼いたチキン
にこの作った2色パスタ

お腹いっぱい~

あ、哀しい人

晴れ 最高9度 最低0度

BS日テレの火サス再放送をみてたら、終わりの歌が雅俊さんの哀しい人だった。

朝、家を出た時、寒気って感じに寒かった。
今日は銀座三越に予約したジョトオのX'masケーキを取りに行ったよ。
毎年予約してる。
ついでに、前売りを買っていた、「相棒」を観てきた。
今日の1回目上映は思いの外空いていたよ。
相棒グッズもパンフも買っちゃった。
映画が終わって銀座を歩き廻っていた時は、天気も良かったから、暖かかったよ。
相棒、今日観ておいてよかったよ。
やっぱり、前回の放送につながってた。

それにしても、とても中途半端におわったよなぁ。
元日スペシャルもあるから楽しみ

メリークリスマスだし。

晴れ のち 曇り 最高12度 最低3度

相棒 劇場版Ⅱ
昨日から始まった。
今日にも見に行きたいところだが、今日はX'masイブ。
昔には劣るだろうけど、街に酔っ払いが増える時。
やっぱり、別の日にしようかな。

ラストコンサート

やっべ~やっべ~
観入ってしまった。
インターミッションをチラッと再生したら。
明日は会社だ。
寝なきゃだわさ。
次のページ

FC2Ad

