NIKONI

好きなこと、気になることをつらつらと…



けど…って空気

雨 後 曇り 最高25度
(平年並みの気温たって)

ワールドカップ、PK戦で負けちゃったね。
でも、責めるコメントが一つもなく、現地に飛んだサポーターも日本で応援したサポーターも、よくやった!って労いの言葉を発してたよね。
頑張れば、ベスト8は逃したけどって。
越後さんまでも。(攻撃がまだまだ…とは言ってた)
これで、選手帰国に空港がワイワイするのが終わると、思いがけず大きく、かつ長引いた青いお祭り騒ぎも終演だね。

取り敢えず、「お疲れ様」

パンタグラフから煙?

東銀座で電車が止まった。
茅場町でパンタグラフから煙って!?

良かった。
原因はわからないけど、銀座までは取り敢えず行くって。
にこは銀座で乗り換えだからね

誰だ!?腐ったヤツは!

なんか電車の中、腐敗臭がする。始めはバナナかと思ったんだけど、濃くなってきたぞ。
誰かが腐ってるのかっ
あ、秋葉原で降りた中にいたみたい。…消えた。
良かった。近くで腐乱チャイズ始めなくて

席替えだ。

雨 時々 曇り 最高29度

今日は生憎の雨だし高湿度

朝から会社で席替えをする。
他の部署から2人、来月から加わるから。
心配していた席順も、目論んだ…と言うか希望通りになったし
学園天国じゃないけど、席が悪いと仕事のやり易さに関わるからね。
でも、すんごい重たいにこの机を動かすのが至難の業かも。

ガンプラケータイ


945SH G RX-78-2 GUNDAM
SHって事はシャープ製だね。
9月中旬以降発売予定とか。

携帯本体は付属のシールでカスタマイズ出来るそうだね。
同梱のオリジナルプラモは充電器にセットして、好きにポーズをとらせる事が出来るって。
(色付きパーツ)

それにしても、日常使用を考慮して、過度な装飾はしていないっていうけど、
付属のシールを貼らないと何となく物足りないだろうし、ちょっと間抜け感も。
逆に、シールを貼ると、どうしてもオモチャっぽくなりそうだ。

それでも、マイ絵文字とかメニュー画面はファンではないにこだけど、欲しいかも。

ちなみに、防水携帯なんだって。

ただし、予約開始の現在に至っても、連続待受時間やワンセグ視聴時間…いろんなスペックが測定中なんだよね。

シャー携帯の方がかっこよかったな。

うまいっうますぎるっ

曇り 後 雨 最高33度
晴れ間が出るかも?

風が語りかけます…
うまいっ、うますぎるっ!

埼玉銘菓十万石饅頭が、
感謝祭で2割引だった。
で、買ったよ
会社のみんなにお昼に配るつもり

いいじゃん。子供じゃあるまいし。

何だか、晴れてきたよ。少し前に狐の嫁入りしてたよ。

さっき期日前投票に行って、今は電車に乗ってるとこ。
これから池袋で大坪氏のライヴ。
出来れば平日にやって欲しいことよ。
にこの家は「何時に帰る?」とうるさいから。
平日なら、飲み会だから。で済むのに、普段土日は外出しないから、言い訳が面倒。
タケのライヴでさえ、毎週行ってたら「いい加減にしなさい」って言われた事があったなぁ。

さんちゃん30年振り

最高30度に。

日テレのサッカー番組で、明石家さんまさんが
「朝スタジオ入りしてオハヨウゴザイマスというのは30年振り」
といっていた。

今は本田選手の無回転キックの誕生みたいな事を放送中。

とりあえず、ワールドカップ決勝トーナメント、日本は…
日本×パラグアイ
6月29日 23時~
試合会場:ロフタス バースフェルド スタジアム
放送はTBS系の予定
次のページ

FC2Ad

