NIKONI

好きなこと、気になることをつらつらと…



あさま山荘事件~

久々だなぁ。
素敵だなぁ。
役所さん

ヘラクレスの選択

何となく、あさま山荘事件とか、安田講堂、記憶にあるような気がするんだよなぁ。まだ赤ん坊だったハズなんだけど。

ライダー

20100222001247
今日というか、日曜日に草加へ行った。
道すがら、西友の近くで、思わず歩を止めていた。
仮面サイダー
ウルトラコーラ
ウルトラ大怪獣レモネード

買う勇気はなかった。

でも、シャッターは押した。

ざんばら

マッチ先生の「ざんばら」のCM、チャン・ドンゴンかと思った

同一人物!?

堺雅人さんと、もう中学生って、同じ人?

エリン

20100214182432
NHKのアニメで
獣の奏者エリン
というのがあった。
昨年終わって、今は総集編をやっている。
エリンが終わって、アニメVのカラオケが歌えなくなってしまった。
スキマスイッチの雫という曲なんだけど、エリンの映像を観ながらだと、込み上げてきてしまって。
にこはこんなにアニメに移入するなんて、びっくり。

くぼきん

中学の時の部活の顧問の先生の送別会があった。
ブラジルのサンパウロに赴任するんだってっ!
2年か3年だってっ!
当時、にこは先生をくぼきんって言ってたんだよな。
(色々)キビシイ指導だったけど、中学の時の先生の中では、一番好きな先生だったっけ。
送別会には同学年は来なかったけど、にこは行ってよかったって思う。
もっと、もっと話したかったな。
もっと、もっと前に再会したかったな。
にこは昨日、くぼきんに逢って、
もっと、もっと好きになったよ。
にこは部活、途中で辞めちゃったからなのか、前にみんなが集まったって時に、連絡来なかったんだ。
卒業アルバムの部活の集合写真にも(当たり前だけど)写ってないしね。

書いてたら、いろんなこと、思い出して、泣いちゃいそうだ。

また、くぼきんとたくさん話せるといいな。

雪、終わっちゃったな

会社に行くのとか寒いけど、雪って好きだな。
今年はもう終わり?
寂しいね。

FC2Ad

