NIKONI

好きなこと、気になることをつらつらと…



生キャラメルアイス

20091230010241
今、CMで放送中の、
花畑牧場の生キャラメル アイスクームを食べてみたよ。チョコ味が多く並ぶ中、ラス1だったプレーンなヤツにした。
生キャラメルは超美味しかったので、期待度大。
開けてみたら、白いアイスクームの中に細かな生キャラメルが沢山。
あ~ん。
生キャラメルは生キャラメルで美味しい。
アイスクームはアイスクームで美味しい。
でも、にこダケだろうか?両者の相性に疑問を感じるのは…?

その後食べたハーゲンダッツの方が、にこのお口には合っていました。

停まってルノー

会社にいるとき、運行情報のメールが届いた。
にこの最寄り駅の前の駅で人身事故。ほぼ全線停まってるって。前の駅が元凶って事は、振替輸送してたって、振替られ様がないよな。
今、まさに向かっている訳だけど、スムーズに着かないって解ってて、そこに向かうのは悲し~
止まったり動いたりしながら、チビッとずつ近づいてるよ。
さぁ、どうなりましょうか?

FC2Ad

