NIKONI

好きなこと、気になることをつらつらと…

EXILE

先日、天皇皇后様の前で、歌ってましたが。
国民的に人気があるからという理由らしいが。
御前ではその為に作ったそれらしい曲を歌っていたが。
にこも嫌いではないが。

EXILEって、通常、不倫の歌が多いよねぇ。
いいのかぁ?

柳沢しんご!?

変な無線の声で目が醒めちゃったぞ。確かに聴こえるなぁ。
外がヤケに明るいし。
取り敢えず階下に下りてみると、母も起きていた。
何?
火事らしいぞ。
外に出てみると焦げ臭い臭いがするっ。家の前の消火栓から長~っとホースが延びてる延びてる。
ここ、大丈夫ですよね?
消防車の人影に声をかけてみると、モサキチ風の人が、
ず~っと先ですよ。消火栓がここにあるのでお借りしています。
とのことだったぞ。
何にせよ、ウチに被害は無さそうだ。ふぅ。
家の前に消火栓があるって、イザとなったら、心強いかも~。
まだ、消防車いるけど、さっさて寝るべ。
あ、救急車のサイレンまで…

アレっ!?

あのバッグ!?
銀座で、ダイアナ嬢と色違いで買ったバッグだ。
ヤメ検なんとかっていう、2時間ドラマに出てきた主人公の助手の女の子が私が買ったのと同じ色の、持ってた。
ビックリ

何?このキャラ

20091113180619
某会社の採用ページに、こんなの居ました。
名前からは、懐かしのアレを思わせるが、コイツは別物。
懐かしのアレを知ってるって言っちゃうと、にこの年齢、バレバレ。
ヤツの名前はスーパーデンセンマン。
わざわざ、お金を出して作らせたらしいけど、今はゆるキャラ時代。
社内公募でもいいじゃん。
無いと思うよ。無いと。

UHA隠れキャラ

20091112204305
味覚糖の特濃ミルク8.2の個包装、変なの見っけた。
多分、耳とボツボツを無くすと、味覚糖のキャラだね。

かっぱ?

ポ○ット○ンクのCM。
カンガルー?が頭に皿をのせてトロを止めさせるヤツ。
「カッパ下さ~い」の言い方がとっても好き。俗に言う萌え~
ちなみに、にこは近くの配達寿司の「カッパ、たくあん、かんぴょう」の巻物セットがお気に入り

ダメ、ダメ駄目

ちゃんと食べなきゃ駄目。はい。具沢山スープ
っていうCMの「せんぱ~い」って言っている、チャビン、その先輩よりおっさんに見える~

さっむぅ~

寒いねぇ~
なんか、雪ふってるとこもあるし。
さっきまで大雨降ってて、徐々に下がってきた気温に、窓が結露して曇ってた。

FC2Ad