NIKONI

好きなこと、気になることをつらつらと…



えくすたしぃ~

この間、抗生物質でじんましんがって言ってたのが、全っ然おさまらないどころか、段々酷くなってきた
足首から下だけだっのに太ももがボコボコ
手の甲がぶつぶつしててキモイし。
医者に行ったケド、薬が消えるのを待つしかなさそう。

でもね、でもね
これを開き直って掻き始めた時の快感
これぞエクスタシー

なんじゃ、こりゃぁ

20091026224022
急にコーラを飲みたくなった。
何か、台風の影響かなんかで外は寒いわ大雨だわ。
ビルの1階にある販売機で缶のやつをガチャンコ。
なんじゃ、こりゃぁ
缶に変な唇がっ!
毛までフサフサ。
覚えてないけど、多分CMで販売機の中の世界の住人なのかな。
でも、缶に描いて欲しくないかも~

ひぇ~いまだに

歯医者でもらった抗生物質。
先週土日に飲んだ時は、大丈夫だったのだけど、
今日、昼過ぎ、出た出た。
蕁麻疹。
取り敢えず、それとわかるのは手だけだね。
最後の1錠は止めといた。
あれから20年経ってるのに、やっぱ、抗生物質は要注意って事か。

彗星とパチリ

20091024180007
シャア専用機も見付けたので、仲良くパチリ
使える色が黒しかなかったので、腰の辺りが寂しいのは、いずれ。

タケと基ちゃん

アコースティックのコンサートを見てきました。
客層がいつもと違いアットホームな感じで…と言うのも、江東区の区民センターが会場だからね。
とりあえず、ど真ん中4列目。いい席以前の破裂しそうな頃から比べると、痩せたよねっウンウン
ガンダーラ、モンキーマジック、ビューティフルネーム、999。
ビートルズも勿論。
基ちゃんとの合作の、骨髄バンクのキャンペーンソング、いい歌だったよ。
最後に、出待ちをして、握手してもらいました。
ふっくら、あったかな手です
3月6日に、浦和でアフリカの為のチャリティーコンサートをやります。
皆様、来て下さい。
よかったらニコがチケット用意するよっ

比較対象

20091017014015
比較できるように、百円とパチリ
百円はポテトチップスになるけど、ポテトチップスは百円にならないんだよね。

ちっちゃっ!

20091015014012
カップヌードルのガンプラ。
最近、やっとコンビニでも売りだしたが、ことごとくガンダムだけないんだよね。ここまで無いと、見付けるとツイ買っちゃうよね。
で、作っちゃうよね。
ついでに、塗っちゃうよね。
明日、赤いヤツもかっちゃお~

うっひょ~

AAAというイベントがあるのね。
12月1日開催、毎年の事。
AAAというのは、ACT AGAINST AIDSという、チャリティのイベント。去年あたり、桑田佳祐さんあたりが、一人紅白をやったのも同じ趣旨のイベント。私が毎年参加してるのはアミューズ、岸谷五朗さん達が中心に武道館で開催。
土曜日はチケ取りがあったの。毎回ドキドキだよね。昼の12時開始!先ず、掛ける!!っと、「ナビダイアルに接続します。この通話は、…」ウキャ~かかっちゃったみたい。なまだ12時丁度。
今年はいい席が期待できるよ
次のページ

FC2Ad

