NIKONI

好きなこと、気になることをつらつらと…



大学いも~

20090430232716
昨日、有名な大学芋を谷中で買ったよ。
おいもやさん興伸。
まわりはカリッ、中はホクホク。トロ~リ甘い蜜がなんとも
一緒に、これまた有名なスイートポテトも、甘過ぎず美味しかったよ。

まったまたイベリコ!

20090429213017
またまたイベリコ豚のお弁当発見!
また買いました。
実は昨日も

うちな~道ジュネー

20090424105638
やっと晴れ!
道ジュネーとは沖縄風パレードなんだって。
琉球国王・王妃の前で歌ったり踊ったり。
沖縄っぽい色使いの獅子舞の動きがキュートだったよ。

うちな~美ら海

20090423165424
ジンベイザメの餌付け待ち。
ジンベイザメって、立って食事するんだって~

うちな~。2枚でも3枚

20090422230905
三枚肉のソーキそば。
すっごく美味しかった。
今日の夕ご飯。

うちな~

20090422230308
沖縄です。
首里城です。
雨降りです。
土産は1日目にしてたっぷり
画像は顔を横にして。

こども~

20090419103215
うちのエアープランツ、去年位に根っこが生えてきてビックラこいてたら、今度はこども!?
エアープランツって、普通のウチで増えるのかぁ!
超~ビックラ!!

因みに根っこは、環境が気に入って、定住するべって思ったら生やすんだって。だから、あくまでも水分養分は葉っぱからとるんだけど。

目が…目がっ目がぁ~!

なんか、よくなってる。
去年の視力検査と今年。
右:1.0→1.0
左:0.8→1.2
検査のヒトに、「よくなってますよ」と言われた。
普通、良くはならんだろう
次のページ

FC2Ad

