NIKONI

好きなこと、気になることをつらつらと…



セブンイレブンでひよこちゃんタオル

曇り 最高32度 最低25度
朝は晴れ間が。

セブンイレブンで対象商品を2個買うと、チキンラーメンのひよこちゃんのハンドタオルを1枚くれるキャンペーンをやっている。
デザインは2種類。
対象商品の1番安いのは、チキンラーメンのカップのミニ。
108円。
これを3つと、バーベキューカレー味という最近の限定?味を1つ。
大きめのハンドタオルなので、200~300円で1枚なら安いと言うもの。

ゲットしたけど、昔みたいに取っておかないで、
使うことにする。

ガリガリ君×GReeeen 青春体操着Tシャツ当たる(^◇^;)

曇り のち 雨 最高27℃ 最低19℃

ガリガリ君リッチ
ほとばしる青春の味(棒)

甘酸っぱいレモン味のキャンディーに、
爽やかな青春をイメージしたヨーグルト味のかき氷と
甘酸っぱくほろ苦いラムネを入れたアイスキャンディー。

コレをコンビニで発見。
レモン味なら是非にと、一本買ってみた。
で、食後に。
酸っぱさが良いね。
しかも、ラムネのつぶが美味しい。
満喫した後、
ふと何か棒に書いてあるぞ。
ガリガリ君リッチは、たまに当たりでは無く何かが書いてある事もあるので、
ゴミ箱へ…捨てる前に読んでみたら、
「青春体操着T当たり」でした。
これ、GReeeenとのコラボなんだよね。
デザイン的にも体操着風だし、いらないので、
オークションにでも出してみるかな。

GReeeenは、前にもガリガリ君とコラボして、その時はタオルだったみたい。

買い手がいるかなぁ~。

チロルチョコのくまモンTシャツ

曇り のち 雨 最高16℃ 最低3℃

昨年、チロルチョコからくまモンの長袖のTシャツが届いた。
第1回目の締切分に応募してたもの。
封筒が届いた時はスッカリ忘れていて、
チロルチョコ?
チロルチョコ???
封筒を開けて、やっと思い出した。
絶対に当たるとは思っていなかったので、本当に忘れ去っていたから。
前面は無地、バックに柄。
上にくまモン、その下に1列、定番のチロルチョコが並ぶ。
サイズは大人or子供の選択肢だったので、大人。
昨日開けてみたけど、驚くほどの大きさではなかった。

忘れ去っていただけに余計に嬉しいね。

ダイソーで買った袋詰めのくまモンセットだから、
108円でハガキが52円。
160円しかかかってなくて、申し訳ないくらいです。

たち吉の干支の鈴

晴れ 最高7℃ 最低1℃

今日からスーパーなどが始まる。
いなげやで子年から配っているたち吉の干支鈴。
楽しみにしていたのに、忘れた。
この、年末年始感の無さに。
次は12年後?

出だしからつまづいてしまった。

気を取り直して今年もがんばろー!

#ガリT って、当たるのかぁ。

曇り 後 雨 最高18℃ 最低11℃
雨は夕方くらいまで

タケが、
「我が家ではチョコレートはカロリー無しと…」
みたいな事を。
私の中では、アイスキャンデーがカロリー無しと。
いい気になってガリガリ君リッチミルクを食べていたら、当った。
ガリTって、サイズが選べるのね。
で、あの気持ち悪い少年がデカデカ(゚д゚lll)
では無いので、よかった。
絵柄は定期的に変わるのらしい。
今のはまぁ着られそうなので、さっさと送っちゃおう。
次が奴のアップだったら耐えられん。
賞品は1ヶ月後位に届くとのこと。
届いたら載せますねー。

次のページ

FC2Ad

