NIKONI

好きなこと、気になることをつらつらと…



楽天のお買物パンダ

曇り 時々 晴れ 最高26度 最低19度

楽天のお買物パンダのLINEスタンプがまた登場!
やっぱりかわいいね。
一度LINE初期化で消えちゃったから嬉しい。
お買物をすると出てくる画像もかわいい。

Dr.シーラボ アクアコラーゲンゲル 使い切りそう(^◇^;)

雨 最高27度 最低17度

Dr.シーラボのアクアコラーゲンゲルというクリームを使っている。
ふと気付くと少なくなっていて、買わなくちゃと思いつつ、カタログなどを捨ててしまっていて、どうしようかなぁ?

と、細々と使っていたが、もう本当になくなりそうで、
違うのを買おうかどうするかと思っていたら、
福袋的なカタログが届いた!
すごいタイミングだ。
とりあえず、アクアコラーゲンゲルの入った1番お手頃なのを。
それでも、8000円位お得セット。

JALショップでお買い物(^^)

晴れ 最高15°C 最低1°C

先日、ゴダイゴのコンサートのために、長崎へ日帰りした。
往復JALだったんだけど、私はJALの機内販売が好きだ。
機内限定の物が結構欲しくなる物が多い。
今回は、欲しい物が1月限定だったので、機内では買えなかった。
でも、実は機内限定でも、特例がある。
例えば、羽田空港や有楽町にあるJAL SHOP。
例えば、機内で貰えるJALSHOPのミニ冊子。
で、今回は2月になってたけれど、一か八かでミニ冊子から通販を選んでみた。
商品が無い場合は電話か通知が来るらしい。
投函してから、一週間ほどで、なんと商品到着!
可愛い後チャーム、おサルのチャームが届きました*\(^o^)/*


新大阪でひよこちゃん(^^)

曇り 後 晴れ 最高20°C 最低13°C

先日、大阪へ行った帰りに、
新大阪駅でチキンラーメンのひよこちゃんのお店に寄った。
広くはない店内だけれど、ひよこちゃんグッズ満載。
ひよこちゃん自体は、私としては1代目が好きなんだけれど、
それでも、やっぱりかわいい。
縦長のトートバッグが多い中、オリジナル限定のトートバッグは、横サイズでA4すっぽりの使い勝手が良さ気なもの。
しかも、お値段1080円。
柄も定番ポーズのひよこちゃんでグッド。
買ってきました。

台風対応長靴購入*\(^o^)/*

雨 最高29℃ 最低26℃
蒸し蒸しです。

お盆休みが終わってしまった。

昨日は、越谷レイクタウンへ。
バーゲン真っ只中だった。
もう、終わってるかと思ってたんだけど。
雑貨的な物を売ってるお店が、レイク内で移転するらしく、
全て30%offだったので、
前々から買わなくちゃって思ってた膝まである長靴を購入。
なんと、折りたためる柔らかいゴムで、口のところが紐で絞れる。
これなら少しくらいの台風でも、ドンと来いだね。
次のページ

FC2Ad

