NIKONI

好きなこと、気になることをつらつらと…



腰パン ならず ケツパン(O_O)

晴れ 時々 曇り  最高22度 最低18度
先日、都内地下鉄の改札脇で、OLさん風のヒトがしゃがんでカバンの中を漁っていた。
定期でも探していたのか?
驚いたのは、彼女のズボンの短さ。
ローウエストにも程がある。
見えているのは背中だけでなく、腰まででもなく、お尻の割れ目がハッキリ見えている。
腰パンならず、ケツパン。
「はじらい」のカケラもない。
何処でしゃがんでも、割れ目が見えるくらいのズボン、セクシーとかでなく、下品に感じた。

ポケモンGo上級者Σ(゚д゚lll)

曇り 時々 晴れ  最高25度 最低17度
先日、知り合いの知り合いにたまたま会ったときに、
なんと、ポケモンGoのポケモンが、あと2個といっていた。
レベルは26
課金してるわけでなく。
すごいなあ。生活範囲を移動してるだけだと、出てくるポケモンは決まって来てるし。
上野とかに行ってるのかしら。
そこまでは聞かなかったけど。
私はまだレベル22。

iPhoneのライブフォトΣ(゚д゚lll)!

曇り  最高18度 最低13度
先日、中村雅俊さんのコンサートへ。
限られた会場での、アコースティック・ユニット。
これには、ベースの宗さんがいないり
友の会の集いでは、参加の会員人数が少ない時にやってくれる、
写真撮影があった。
iPhone7、初の人物撮影。
なのに、どうもうまく撮れない。
終わった後、確認したら、写真が気持ち悪い。
なんか、動くのだ。
ググってみたら、ライブフォトΣ(゚д゚lll)!
そう言えば、6からそんな機能が付いてたんだった。
なんでデフォルトでライブフォトになってるんだ?
どうりで、シャッター音が鳴らないと思った。
7から、外国仕様にならって、音が無くなったのかと思ったよ。
滅多にない写真撮影だったのに。
なんか残念だった。

ゴダイゴは目覚ましにならなかった。

晴れ 時々 曇り  最高23度 最低13度
iPhone7にしたら?アラームの音にitunesの曲が選べるようになった。
わーい!
で、ゴダイゴのDead Endに。
今朝、寝ぼけながらいい曲だな~と聞き惚れる現象が。
だめだ!
ゴダイゴは目覚ましにならない。
やっぱり、無機質な音にする事にしよう。

LINEの事はLINEに泣きつけ。

曇り  最高21度 最低14度
今朝は朝起きたら寒かったなー。
今季最低気温が全国的だったのね~。
LINEが復活した。
iPhone5sがオシャカになって、iPhone7に機種変更。
引継ぎ作業をしていなかったものだから、
当然ながらiPhone7で引き継げない。
何度かトライしたが、これ以上いじくってまたアカウントが消えたら、
前回の二の舞。
LINEの公式にメールをしたら、程なくして詳しい状況を聞かれた。
指定のサイトに聞かれた内容と、プロフィール画面の画面コピーを送信。
2日以内には特別措置をとってくれた。
24時間以内にログインすればいいように処理をしてくれた。
すぐにログインしてみたら、入れたのでした。
スタンプも、LINEゲームのレベルも、今度は失わずに済みました。
Appleに聞いても、SoftBankに聞いても、LINEはわからない。と言われ。
途方に暮れたら、是非LINEに直接泣き付きましょう。
次のページ

FC2Ad

